自己紹介

初めまして。柊(ヒイラギ)と書いて、シュウです。

 

私の活動を整理するにあたり、はてなブログを開設しました。

 

本業は、システムエンジニアをしています。

主に業務アプリケーションを作ってきました。

扱う言語は、C#, VB

データベースはSQL Serverばかりいじってます。

最近は、開発よりも保守多めです。

 

趣味で写真を撮ってます。

動物が好きで、コロナ禍の前は、よく動物園を巡っていました。

特に、レッサーパンダが好きです。

那須どうぶつ王国は聖地です。(年パスが切れたので、更新にいきたい)

 

季節を感じる写真を撮りたくて、週末は外に出ることが多いです。

今春は、梅と川津桜が良かった。

 

趣味の延長で、たまにアートギャラリーに出展しています。

これからは活動の幅を広げたいと考えているところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。